SSブログ

バックグラウンド(裏)で起動中のアプリを停止する方法 iOS7編 [使用方法]


 
以前バックグラウンドで起動中のアプリを停止する方法について記しましたが、iOS7にアップデートすると方法が変わってしまうことがわかりました。
 
よって今回iOS7の場合にアプリを停止するにはどうすればよいか記します。
 
 
 
IMG_0340.PNG 
手順1 ホームボタンをダブルクリックします
 
 
 IMG_0356.PNG
 
IMG_0360.PNG 
手順2 Safariを停止させたい場合は画像のようにSafariアイコンの上の画像を上方向にフリックします
 
 
これでSafariを停止させることができます。
iOS7以前はホームボタンをダブルクリックすると下に起動中のアプリが表示されロングタップ→×アイコンをタップでしたが、iOS7にてがらっと変わりました。
今の説明でわかりましたかね・・・?誰かの役に立てば幸いです。  

タグ:iOS7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。